閉じる

Bly-ray&DVD第二巻、第三巻情報公開!Twitterアイコンも追加公開!

Twitterにツイートする Facebookでシェアする はてなブックマーク mixiチェック

皆さん、こんにちは!
夏休みも残りわずかですね!宿題はお忘れなく!

そんな中、有頂天家族の本編は一足早く秋から冬へと進みます。
第七話「銭湯の掟」は本日、夜22時から放送です!
よろしくお願いいたします!
 

さてさて、本日はBlu-ray&DVD第二巻、第三巻情報をお届けいたします!
第二巻もスリーブイラストは久米田康治先生、
ジャケットイラストはキャラクターデザイン・川面恒介の描き下ろしです!
今回は出来たてほやほやの第三巻のスリーブイラストも先行公開!

また、第二巻、第三巻の映像特典には、
原作者・森見登美彦先生とキャラクター原案・久米田康治先生の
スペシャル対談を収録いたします!
一癖も二癖もあるこのお二人の対談の行方はいかに!
詳細はこちらのBlu-ray&DVD情報ページ(第二巻)をご覧くださいませ!
 

また、これまでにTwitter上にて順次公開しております公式Twitterアイコンを
公式サイトでも全て公開させていただきました!
画像はこちらのTwitterアイコンページをご覧くださいませ。
今回は、これまでに本編に登場はしたけれども未発表だった
「金曜倶楽部」の他のメンバーを公式サイトのみで公開!
さらに第一話から登場していたけれども、実はまだ無かった朱硝子店主と信楽焼きも公開!
秋らしく渋いおじさん達を是非是非ご利用ください!
これであなたも狸鍋を食べたくなること間違いなし!
 

本日最後は、インターネットラジオ「そこ☆あに」のご紹介です!
先週の一挙ライブ配信と同日に、そこ☆あにさんにて「有頂天家族」特集Part2 #284の配信が開始されました。
こちらはライブ配信ではありませんので、365日いつでも聞くことが可能です。
「有頂天家族」特集Part2 #284内の再生ボタン((c) 森見登美彦・幻冬舎/「有頂天家族」製作委員会と書かれた下あたり)をポチっと押して、お楽しみくださいませ。

出演はP.A.WORKSの相馬ラインプロデューサーと、宣伝担当の成澤です。
期せずして、P.A.WORKS有頂天日記と有頂天家族公式サイト最新情報の各担当者の語り合になりました。
今後の有頂天家族の見所から、P.A.WORKSってどんな会社?といったアニメ業界のちょっと生っぽいお話で進行しております。
お時間のある方は是非ともお聞きいただきたく存じます。

有頂天家族 第七話「銭湯の掟」は本日夜22時から放送です!
お見逃しなく!

(BV成澤)