閉じる

京まふ参加決定!さらにネットラジオ「そこ☆あに」にて特集!

Twitterにツイートする Facebookでシェアする はてなブックマーク mixiチェック

皆さんこんにちは!

全ての放送局にて第一話の放送が完了いたしました!
ご覧になられた感想はいかがでしょうか?

見逃してしまった!という方もご安心ください。
バンダイチャンネルにて、第二話の放送前に、
前話のおさらいとして第一話が再配信されます!
是非、ご覧になってくださいませ!

badge_uchoten2.jpg

また、7月14日(日)の放送に合わせて、
ネットラジオ「そこ☆あに」にて有頂天家族特集が配信されます!

第1回目の今回は「吉原監督と堀川プロデューサー」インタビューです。
P.A.WORKS旗揚げメンバーの二人が今作にかける思いを、軽快に、そして熱く語ります。
聞いた人はきっと有頂天家族を見たくなる!
アニメ「有頂天家族」を骨の髄まで味わいつくしてください。

そこ☆あに「有頂天家族特集 第1回目」は、7月14日(日)22:00から配信開始です!
え?アニメの放送時間と被ってるじゃないか!って?
ご安心ください!
そこ☆あにの配信は何度でも無料で、そして好きなときに聞くことができます!
第二話をご覧になったあとお聞きいただければ、本編にまた新たな発見が在るかもしれません。
どうぞお楽しみに!
 

そして、昨日!
京都国際マンガ・アニメフェア2013
通称「京まふ」にて、有頂天家族の出展、そしてイベント参加が発表されました。

京都南座でのイベントが記憶に新しい中、
9月の京まふでもステージイベントを開催いたします!
ステージの詳細は追ってご案内させていただきますので、
是非是非ご期待ください!

京まふチケットの発売は、7月14日からとなります。
ステージイベントの観覧は、先着順ではございませんので、
慌てず、チケット情報をよくご確認の上、お買い求めください。
皆様のお越しを、今から楽しみにお待ちしております。

(BV成澤)