閉じる

偽叡山電車現る!? 有頂天家族×叡山電車コラボがスタート!

Twitterにツイートする Facebookでシェアする はてなブックマーク mixiチェック

皆さまこんにちは!
このところ立て続けに新情報をお届けしていますが、このたび有頂天家族と叡山電車のコラボプロジェクト「偽叡山電車現る!?」が9月20日(土)からスタートします!これぞ捲土重来!

叡山電鉄からのリリースはこちら

空飛ぶ矢二郎電車

アニメの叡山電車のモデルとなった実在の車両デナ21g型(鞍馬駅展示中)を偽叡山電車仕様にデコレーション!また、有頂天家族ラッピング列車2編成の運行、1日乗車券&記念入場券の発売、スタンプラリーの実施と盛りだくさんの内容です。
デナ21のデコレーションとラッピング列車の運行は9月20日から1月11日まで、1日乗車券と記念入場券の販売は3月31日までですが、数に限りがあるとのことですのでお早めにどうぞ!

追記:スタンプラリーは1日乗車券についてくる台紙が必要です。鞍馬駅でのスタンプ設置&入場券販売は16時まで。出町柳駅でのスタンプ設置&特典引き替えは19時までとなっていますのでどうぞご注意ください。

これから紅葉の季節。下鴨神社や赤玉先生の住まいからもほど近い出町柳駅からの小さな旅はいかがですか?