閉じる

新年明けましておめでとうございます!

Twitterにツイートする Facebookでシェアする はてなブックマーク mixiチェック

皆さま!
新年、明けましておめでとうございます!

初詣にはもう行かれましたでしょうか?
おそらく今頃は、下鴨家の面々や赤玉先生、弁天に、金閣銀閣、海星なども下鴨神社で初詣をしている頃かもしれませんね。

昨年TVアニメ「有頂天家族」は本放送をはじめとしまして、それに関連するイベントや、配信番組、ショップなどなど、ファンの皆様や、ご協力いただいた皆様には大変にお世話になりました。

本年も2月のイベント「有頂天祭’14」や、文化庁メディア芸術祭の作品展pixiv Zingaro「有頂天家族展」と、ファンの皆様方に広くお親しみいただけますよう、有頂天家族の催し盛り沢山でございます。

何卒いずれも様におかれましては、これまで以上の御贔屓お引き立てのほどを、ひとえに御願い申し上げ奉りまする~。

さてさて、そんなおめでたい元日でございますので、本日はスタッフ年賀コメントをご紹介です!
まずは有頂天家族にてキャラクターデザイン、および総作画監督を務めたP.A.WORKSの川面恒介さんです。
正月スタイルの岩屋山金光坊を書いてくださいました。あけましておめでとうございます!

(年賀)ツイッター用.jpg
キャラクターデザイン、総作画監督:川面恒介

そして昨年は有難いことに「有頂天家族」は第17回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門にて優秀賞を受賞させて頂きました。
そこで、監督の吉原正行さんからは受賞へのコメントをおめでたいイラストにお願いいたしました!

(受賞コメント)ツイッター用.jpg
監督:吉原正行

お二方ともありがとうございました!
そして有頂天家族では現在、2月9日「有頂天祭’14」のイベントチケットの優先申込受付中です!
出演は、櫻井孝宏さん、諏訪部順一さん、吉野裕行さん、中原麻衣さん、能登麻美子さん、佐倉綾音さん、西地修哉さん、畠山航輔さん、milktubさん、fhánaさんというご受けメンバー!
そしてスペシャルゲストには原作者・森見登美彦先生、監督・吉原正行さんも出演!
まさに有頂天家族のお祭りイベントとなりますので、是非ご期待ください!

イベント特別優先申込券が封入されたBlu-ray&DVD第四巻は現在好評発売中です!
どうぞよろしくお願い申し上げます!

(BV成澤)