閉じる

「京とあまのね」にて有頂天WEEKSがスタート!

Twitterにツイートする Facebookでシェアする はてなブックマーク mixiチェック

皆さまこんにちは!
季節は巡り、もう四月。
そんな中、京都に「京とあまのね」なるお店がオープンいたしました。

『京とあまのね』は、京都を舞台にしたアニメ・マンガ作品や、京都限定のアニメ・マンガ関連商品、京都府出身クリエイター(マンガ家など)の作品関連商品を取り扱うショップです。

もちろん「有頂天家族」のグッズも取り扱い中!
しかも開店記念としまして、「有頂天家族」グッズを1,000円(税抜)以上お買い上げのお客様に先着数量限定で特製クリアファイルをプレゼントしています!
数に限りがございますので、どうぞお見逃しなく!

とういうことで!
有頂天家族公式にも「京とあまのね」ぺージを設置!
詳しくはそちらをご覧いただくか「京とあまのね」ページをご覧ください。
「京とあまのね」カフェのメニュー情報は「京都あまのねツイッター」でも公開されるとのことです。

そして、その「京とあまのね」にて、「有頂天家族」とのタイアップ企画がゴールデンウィークを皮切りにスタートします!
店内では開催に合わせ、「有頂天家族」のコーナーを拡大し、「有頂天家族」との新規コラボレーション商品を発売開始!
さらに、「京とあまのね」のカフェをオープンし、通常ドリンクに加え期間限定の「有頂天家族スペシャルドリンク」を発売いたします。

「京とあまのね」有頂天WEEKS
【期間】平成26年4月26日(土) ~ 6月1日(日)
    平 日:午前11時~午後7時
    土日祝:午前10時~午後7時
    ※ 定休日:毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌平日)

ドリンクメニューは6月29日までの限定販売となります。
「有頂天家族スペシャルドリンク」をご注文の方には、「有頂天家族」ノベルティコースターをプレゼント致します。
こちらも数に限りがございますので、お見逃しなく!
皆さま、GWは是非、「京とあまのね」へご来店ください!