閉じる

最終話アフレココメント到着!海星も遂に登場です!

Twitterにツイートする Facebookでシェアする はてなブックマーク mixiチェック

皆さんこんにちは!
第九話いかがでしたでしょうか?遂に海星が登場しましたね!
しかし、「ごめんな」とは気になるセリフ。
クライマックスへ向けて、いったいどうなるのか・・・。

ということで、そんな終盤へ向けて、
最終話アフレコを終えられたキャストの皆さんからコメントを頂きました~!
海星役の佐倉彩音さんからも、もちろん頂いております!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■最終話アフレココメント
1、全話のアフレコを終えられての、今のお気持ちを聞かせください。
2、物語終盤の見所をお願いいたします。
3、ファンの皆様へメッセージをお願いいたします。

■櫻井孝宏さん
1、ほんわか楽しったです。 悲い出来事もありまが、家族の絆で乗り越えました。
ほんのちょっとですが有頂天な気分です!

2、父の偉大さと母の愛情に育まれて兄弟たちがまた一つ大人になるところです。

3、狸と天狗と人間の化かし合い、最後までとくとお楽しみ下さい!

■諏訪部順一さん
1、下鴨家の一員としていられる時間がこれで終わってしまったのかと思うと
何とも寂しい気持ちで一杯です。素敵な作品だったな〜としみじみ。

2、全部です。この一言に尽きます。

3、アニメ『有頂天家族』お楽しみいただいておりますでしょうか?
お気に召して頂けているのなら幸いです。
最後までどうぞよろしくお願い致します!

■吉野裕行さん
1、あっという間でした。オンエアが楽しみです。
2、井の中の蛙、蛙飛び込むー。。。その先はーオンエアをお楽しみください。
3、皆さんがオンエアを楽しんでいただければ有難いです。

■中原麻衣さん
1、作品同様に、とても刺激的で居心地がいい素敵な現場だったので、終わってしまって寂しいです。また機会があれば彼らの世界を演じたいです。

2、いよいよ物語もクライマックスです。誰が偽右衛門になるのか、今年の金曜倶楽部…など、どんな展開になるのか楽しみにしていてください!

3、初めて出会ったはずなのに、前から知っているような、懐かしい気持ちになる不思議な作品です。
そして、緻密なまでの舞台である京都の描写は、まるで自分がその世界にいるんじゃないかという気持ちにさせてくれます。ぜひ楽しんでください!

■井上喜久子さん
1、 寂しいです(>_■能登麻美子さん
1、この作品に関わることが出来て本当に幸せだと思いました。
大好きな世界観・ストーリーです!!

2、下鴨家に訪れる最大のピンチを、一家がどのように切り抜けるのか!!大きな見所だと思います。

3、どのように映像化されるのか・・・。楽しみにしてくれている方々の気持ちを裏切らない、とても面白い仕上がりになっていると思います。原作ファンの方にも、これからこの作品と出逢う方にも喜んで見て貰えたらと切に願っています。

■佐倉綾音さん
夷川海星(軽).jpg
▲海星
1、あっという間に始まって、あっという間に終わってしまったなあと感じます。
わいわいと駆け抜けたアフレコでした。

2、キャラクターの個性豊かな見せ場が沢山出てきます。
海星がどのように物語に絡んで来るのかも楽しみにしていてくださいね。

3、最終話を録り終えて、少し泣きそうになりました。
有頂天家族を形作る空気感には、皆様もきっとホッとして頂けると思います。
是非最後まで目を離さないで頂きたいです

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

キャストの皆さんありがとうございました!
今度の京まふでも最終話へ向けたトークもあるかも?

偽右衛門選挙、海星、金曜倶楽部の忘年会・・・次第に舞台は整いつつあります。
有頂天家族のクライマックスを括目してお待ちください~!

(BV成澤)