閉じる

Twitterアイコン、書籍ページ公開!

Twitterにツイートする Facebookでシェアする はてなブックマーク mixiチェック

皆さんこんにちは!

明日は第三話の放送です!
そして同時に参議院選挙の投票日です!
これに伴いまして、KBS京都、サンテレビでの放送時刻が、以下のように後ろにずれますので、どうぞよろしくお願いいたします。

7月21日(日)放送時間
KBS京都・サンテレビ 深夜0:00~

さて、Twitterのみにて展開をしておりました、
有頂天家族Twitterアイコンですが、
これまでに公開されましたアイコンを一挙にまとめ、
有頂天家族Twitterアイコンページとして公開いたしました。

Twitterアカウントをお持ちの方は、是非是非、ご使用くださいませ。

なおこちらのアイコン、放送が進むに従いましてもりもり増えていきますのでご期待ください。
アイコンを制作している中の人曰く「皆さんが使ってくれて嬉しい」そうです。
 

また、書籍ページも改めまして公開です。
森見登美彦先生の原作から始まり、
先月に発売されたばかりの「有頂天家族公式読本」を掲載。

今後の有頂天家族関連書籍の展開があり次第、こちらて掲載予定ですので
「有頂天家族について知りたいなぁ」と思ったら当公式サイトへお越しください!
書籍も含めていろいろ仕込中です。
 
なんでしょう、この、日々公式ページが充実していく感覚。
RPGでレベル上げをしている感覚に近い何かを感じます。
「有頂天家族」が皆様と一緒にどんどん広がっていけましたら幸いです。
 
 
最後に、本日、ゲンロンフリマというイベントにて、
有頂天家族を歌う「fhana」の皆さんが、トーク&ライブを行います!
場所は五反田ゲンロンカフェとのことです!
詳しくはfhana公式ページをチェック!
ED曲にしびれた方は、是非チェックしてみてくださいませ!

明日は投票したら、そのまま有頂天家族を見よう!
よろしくお願いします!

(BV成澤)